動画配信サービス

ファン必見!「クレヨンしんちゃん」オリジナルストーリーがAmazonプライムで配信

投稿日:2016年7月18日 更新日:

AmazonプライムのサービスであるAmazonプライムビデオでオリジナル新作ドラマ『クレヨンしんちゃん外伝エイリアンVSしんのすけ』が配信される事が決定しました。

今回は『クレヨンしんちゃん外伝エイリアンVSしんのすけ』の楽しみ所に視聴の方法を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

『クレヨンしんちゃん外伝 エイリアンVSしんのすけ』とは?

国民的アニメの「クレヨンしんちゃん」の新ドラマシリーズ『クレヨンしんちゃん外伝エイリアンVSしんのすけ』がAmazonビデオで独占配信されます。

普段放送されているアニメとも違い、感動的な映画シリーズとも違う、新しい「クレヨンしんちゃん」それが新ドラマシリーズ『クレヨンしんちゃん外伝エイリアンVSしんのすけ』です。

配信日時は?

Amazonビデオにて2016年8月3日(水)より配信開始されます。

これまでの「クレヨンしんちゃん」とは違う?

舞台は現在から100年後の2116年。

野原家を含めた10人と1匹が見知らぬ宇宙船の中で目を覚ますところからはじまる、、、、

ってな感じの内容です。

想像しやすいのが、海外ドラマのアニメ版って所ですかね。

アニメは1話30分、映画でも2時間ぐらいなのですが今回のドラマシリーズですから内容も今までに無いほど濃い内容になるでしょうね。

「しんのすけにピンチが!!」次回につづく・・・

みたいに話しの続きが気になる感じで終わるのでしょう。笑

これまでに無い「クレヨンしんちゃん」になるのは間違いないでしょう。

『クレヨンしんちゃん外伝 エイリアンVSしんのすけ』を見るには?

新ドラマシリーズ『クレヨンしんちゃん外伝エイリアンVSしんのすけ』を見るにはAmazonプライムに登録が必要です。

Amazonプライムのサービスの1つであるAmazonプライムビデオで視聴ができます。

そもそもAmazonプライムとは?

AmazonプライムはAmazonの有料会員サービスです。

私も登録しているのですが、Amazonを利用している方は登録しといたほうがお得です。

年会費

年会費は3900円となっています。

結構高いなと思う方もいるでしょうが、月額に換算すると325円しかかかりませんからね。

どんなサービスがあるの?

・対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定が無料で利用できる。

・プライム会員はタイムセールの商品を30分早く注文でき、売り切れを防止できる。

・プライムビデオが追加料金なしで見放題になる。

・100万曲以上の楽曲があるプライムミュージックが追加料金なしで聞き放題。

・容量無制限のプライムフォトが利用できる。

・Kindleオーナーは好きな本を毎月1冊、無料で読める。

など様々な特典がついて来ます。

年間3900円なんてすぐに元が取れますよね。

しかも!同居の家族は2人まで家族会員として登録でき、家族がいる方はもっとお得になります。

30日間の無料お試し期間あり

まあ3900円と言ってもサービスを体験していないのに払うのは抵抗がありますよね。

でもAmazonプライムには無料お試し期間が30日間ついてきます。

取り敢えず登録しても気にいらなかったら30日間以内に解約をすればタダですよ。

今回の場合は8月3日からの配信からなのでその直前に無料登録すれば

詳しくは

Amazonプライム会員は登録しとくべき!お得すぎる訳を紹介!

まとめ

Amazonさんも独自の作品に力を入れてきましたね。

最近はテレビより面白い作品もできてきてるのでこれからが楽しみです。

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

-動画配信サービス

Copyright© なるほど net news , 2017 AllRights Reserved.