動画配信サービス

ゴッドタンがdTVでオリジナル番組開始!これは見るしかないでしょう!【TV・android・iPhone】

更新日:

あの人気番組『ゴッドタン』がdTVでオリジナル番組を開始しました。

私はdTVを初め、hulu、Netflix、Amazonプライムビデオ、DAZN、U-NEXTとほとんどの動画配信サービスの会員です。

さすがに多すぎるので、最近どれか解約しようかな?って迷っていたのですが、その第一候補はぶっちゃけdTVだったんです。しかし!ゴッドタンのオリジナル番組が始まりましたので、会員続行決定しました。

ってことで、今回はdTVのメリットや『ゴッドタン』オリジナル番組について紹介していきたいと思います。

『ゴッドタン』がdTVでオリジナル番組開始!!

いや~予告を見るだけで、楽しみですよね。

ぶっちゃけ、コンテンツが『ゴッドタン』だけでも、dTVの会員を続ける価値がありますよ。

他の動画配信サービスと比べても、いち早くオリジナルコンテンツに力を入れてきたdTVですからより期待できますよね。

ゴッドタンとは?

テレビ東京で2005年から始まった人気番組で、「キス我慢選手権」をはじめ、数々の人気企画があります。

「キス我慢選手権」なんて映画にまでなってますからね。

主な出演者は、おぎやはぎ、劇団ひとり、松丸アナです。他にもバナナマンやバカリズムとかも良く出演していますね。

ゴッドタンは時代を先どっているのか、ゴッドタンきっかけで人気が出た芸人も多く、最近だと三四郎やおかずクラブもいち早く番組に起用していました。

他にもテレビ業界関係者にファンが多いらしいです。まあ、自分たちではそこまで攻めれない所の作品を作っているからでしょうね。

番組の印象は、地上波ではテレビ東京自体が攻めているのですが、その中でも攻めている番組だと思います。

とにかく、見たことが無い人は是非みて欲しい番組ですよ。

どうやって『ゴッドタン』を見るの?

今回、始まった『ゴッドタン』dTVをオリジナル番組が見られるのは、あたりまえですがdTVだけです。

U-NEXTやNetflix、Amazonプライムビデオでも映画「キス我慢選手権」やシーズン1.2は見られるのですが、dTVでもそれらの作品は見られるので、『ゴッドタン』を見るならdTVが1番ですね。

dTVはスマホ「android・iPhone」やタブレット、PCやテレビでも見ることができます。

dTVの料金は、月額500円とかなり安いです。しかも!31日間の無料お試し期間があるので、気軽に登録できます。

dTVをテレビで見たいって人には、私はFire TV Stickをおすすめします。

Fire TV Stickはテレビに差し込むだけで、自宅のテレビで手軽にdTVを楽しむことができます。

 

dTVオリジナル『ゴッドタン』に期待すること

地上波放送でも、お色気シーンやぶっとんだ企画をする『ゴッドタン』ですが、ネット配信によりさらに攻めた内容になるでしょう。

ネット配信って地上波に比べると規制がだいぶゆるいでしょうから、出演者や制作者がやりたいことが出来ます。

ってことはですよ!絶対に面白い!!

追記:実際に見てみた感想

第1回は「セクシー女優愛確かめ選手権」って企画で、セクシー女優さんについてのクイズに答えるって形だったんですよ。

さすがは、dTVオリジナル番組!かなり攻めた内容でした。

地上波ではカットされるであろうフレーズをばんばん配信してましたし、最終的には乳首を見てましたからね、、、笑

次の配信が待ち遠しいですよ。

まとめ

dTVオリジナル『ゴッドタン』また一つ楽しみが増えましたね。

dTVのオリジナルコンテンツってかなり面白い作品が多いのでおすすめですよ。

もし興味がある人が是非!

dTVについて詳しく書いてる記事はこちら↓

コスパ最強!dTVを利用してみた感想┃dTVをてれびで見る、メリット・デメリット


スポンサーリンク


スポンサーリンク



-動画配信サービス

Copyright© なるほど net news , 2017 All Rights Reserved.