芸能

ファンキー加藤の不倫を受けてこれまでの恋愛ソングを振り返ってみるyo!

投稿日:

いや~ビックリしましたね。

まさかのファンキー加藤さんが不倫なんて、

爽やかで前向きな歌を歌っていただけにショックを受けたファンの方は多いんじゃないですかね?

ってことで今回はファンキー加藤さんの恋愛ソングを振り返ってみましょう。

ファンキー加藤w不倫とは?

ファンキー加藤さんは2013年に元マネージャーと結婚して子供もいます。

そんな幸せな家庭をもちながら浮気をしたお相手はなんと!

アンタッチャブルの柴田さんの元?奥さんです。

2人の出会いはファンキーさんの奥さんが出産する2ヶ月ほど前だそうです。

なかなかファンキー加藤さんやりますね~

出産直前でこぶさたという事で魔が差したのですかね?

奥さんが妊娠中に浮気という話しはよく聞きますが、私もファンだっただけにショックです。

柴田さんと奥さんは2015年5月に離婚が成立してるそうです。

浮気をした時は結婚してたって事ですね、しかも柴田さんと柴田さんの奥さんの間にも子供がいますので、お子さんは可哀想ですね。

さらに驚くことなかれ!柴田さんの奥さんは現在ファンキー加藤さんのお子さんを妊娠し、今月に出産予定だそうです。

まじか!?って話しですよね。

ファンキー加藤さんは柴田さんの奥さんが結婚してるとは知らなかったそうで、女性として魅力を感じて自分から誘ったそうです。

う~んどっちにしてもダメですよね!誘うほうも誘われるほうも結婚してますらね。

しかもファンキー加藤さんと柴田さんは友人関係で飲みに一緒に飲みにいくこともあったそうです。

これは推測ですが、ファンキー加藤さんは柴田さんの奥さんが、柴田さんと結婚してるって知らないですが、柴田さんの奥さんはファンキー加藤さんが結婚してるってのは知ってるはずですからね、柴田さんの奥さんはすべてを知ったうえでの不倫ですよね?

やっぱり女性って恐ろしい!

ファンキー加藤さんは自分の奥さんとは離婚せず、柴田さんの奥さんの間に生まれる子供は認知し、教育費など払っていくそうです。

最低限の義務は果たしたってことですかね?

ファンキー加藤さんが歌っている恋愛ソングを振り返ってみよう!

それでは不倫報道を受けて、ファンキー加藤さんが歌っている恋愛ソングを振り返ってみましょう!

この曲は私の青春の曲ですが、いつ聞いても良い曲ですね。

この曲も青春時代を思い出せる良い曲ですね。

別れの曲もせつないですね。ファンキー加藤さんは離婚はしないですけど。。。。笑

聴いてみた結果

聴いてみた結果。

良い曲はどんなことがあっても良い曲ですね。

曲の力って凄いですよね。

 

しかしお父さんとして加藤さんにはこの曲を聴いて頑張って欲しいものです。

まとめ

ファンキー加藤さんはこれから大変でしょうが、これからもファンとして応援してます。

頑張って欲しいですね。

しかしもうこの曲は歌えないかも!

「天使と悪魔」はね!笑


スポンサーリンク





スポンサーリンク

-芸能

Copyright© なるほど net news , 2017 All Rights Reserved.