芸能

岡崎体育が『JINRO』CM出演!売り出し中のアーテストを起用する理由とは?

投稿日:

今年の注目アーテスト岡崎体育があれよあれよの間にCM出演しています。

『JINRO』はさすが目の付け所が違います。

今回はCM紹介、CM起用の理由を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

岡崎体育CM『岡崎体育÷JINRO』紹介

とにかく『岡崎体育÷JINRO』のCMを見て見ましょう。

ラップ編

一人でダンス編

みんなでダンス編

と3種類のCMがあります。

私のおすすめはラップ編ですかね。

この人だれだ?ってなりますし、岡崎体育を知ってる人は「あ!岡崎体育じゃん」ってなるインパクトに残るCMになってます。

岡崎体育とは?

「まだ知らない!」って方もいると思うんで簡単に説明しときます。

ズバリ一言「天才」ですね。

人と目の付け所が違うんですよね。

例えばこの曲『MUSIC VIDEO』とか

MVのあるあるをテーマにした曲なんですが、この曲がきっかけで音楽番組で見るようになりました。

それまで知ってる人が知ってる「天才」ってイメージでしたが、今や知る人ぞ知る「天才」って感じです。

累計再生回数569万ですからね。(7月4日現在)

目の付け所が違うのも凄いんですが、自己プロデュース力が凄いです。

『MUSIC VIDEO』のMVも同じ中学の寿司君(撮影監督)とマネージャーとの3人で撮影してますからね。

製作費もなんと!6万円の破格の製作費で作られています。

イケメンでもなければ、お金も持っていない。

しかしCM出演までする所までこぎつけた、この自己プロデュース力も天才と言われる所なんでしょう。

なぜ岡崎体育がCM出演できたのか?考えてみた!

売り出し中のアーテストはCM出演での知名度アップは大きな飛躍に繋がりますからCM出演の依頼があれば断らないでしょう。

岡崎体育は今年、間違いなくブレイクするアーテストでしょうからCM効果も期待でき、しかも低コストでの出演依頼が行えると考えたのではないでしょうか?

普通お酒のCMはキレイな女優さんが多いですが、岡崎体育を選んだJINROは中々のやり手がいるのでは?

ってまあ、ただの憶測ですがね、、、

まとめ

岡崎体育がメジャーデビューから凄い勢いでブレイクしていきますね。

これからも岡崎体育から目が離せません。

 

 

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

関連記事広告

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© なるほど net news , 2017 AllRights Reserved.