芸能

トレエン斉藤・ノンスタ井上が音楽ユニット「トレンディスタイル」結成!絶対うざカッコイイ

投稿日:2016年6月22日 更新日:

live-concert-388160_960_720

トレンディエンジェルの斉藤藤司とNONSTYLE井上裕介が期間限定で音楽ユニットを結成しました。

キリン氷結(R)と森永製菓ICEBOXがコラボレーションした氷結(R)専用ICEBOXのキャンペーンのアンバサダーとして結成されたユニットは一体どんなユニットなのか紹介していきたいと思います。

うざカッコいいユニット『トレンディスタイル』とは?

キリン氷結(R)と森永製菓ICEBOXがコラボレーションした氷結(R)専用ICEBOXのキャンペーンのために結成されたこのユニット。

井上が「NOWAY」斉藤が「MC PE」とふざけたアーティスト名で活動します。

どうせ芸人がふざけて音楽ユニットを組んだだけだろと思いがちですが、しか~し!楽曲に関して大真面目です。

トラックを手掛けるのがあの『m-flo』の「Taku Takahashi」でリリック・ラップを手掛けるのが人気番組『フリースタイルダンジョン』のモンスターとして有名な「DOTAMA」です。

このお二人が関わるってことはもちろん音楽ジャンルはヒップホップってことですね。

どんな楽曲なの?

残念!公開は6月28日からとのことなので、今はメイキング映像で我慢しといて下さい。

メイキングを見ると楽曲だけじゃなく、音楽スタイルの細部まで作り込まれていそうですね。

ちょっとうざい気がしますが。。。笑

歌に関しては評価の高い二人ですが一体どんな楽曲になっているのか楽しみですね。

遂に『YA・BA・I・DEA・I』公開

遂に公開されましたね、流石!「Taku Takahashi」と「DOTAMA」ですね。

曲の完成度が高くシャレが効いてて良いリリックです。

ただ2人ともやっぱり、かなりウザイですね。笑

まとめ

6月28日の公開が待ち遠しいすね。

うざカッコいい『トレンディスタイル』

これから目が離せませんね。

 

6月28日にMVを追記します。

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

関連記事広告

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© なるほど net news , 2017 AllRights Reserved.