芸能

RADIOFISHの新曲「GOLDEN TOWER」がいい曲!當山みれいって?

投稿日:2016年7月30日 更新日:

live-concert-388160_960_720

ミュージックステーションを見ていたらオリエンタルラジオ率いる、RADIO FISHが出演していまして。また「PERFECT HUMAN」かよ!って見ていたんですが、なんと今回は新曲を披露してくれました。

その名も「GOLEDEN TOWER」この曲かなり良いです。

しかも今回はfeat當山みれいってことで、この歌の上手い女の子は誰だ?

ってことで調べてみました。

スポンサーリンク

「GOLEDEN TOWER」紹介

「PERFECT HUMAN」の一発屋で終わるのかと思っていたんですが、新曲も良い曲なので流行りそうです。

feat當山みれいってことで、女性の声を曲に入れ変化もつけて飽きさせないように、、、ってもはや完全にアーテストですね、、、笑

ここまでくるとマジでリスペクトします。

サマソニ出演、赤坂BLITZワンマンライブなど芸人の枠を超えての活躍は勢いを止まることを知らりません。

當山みれいって?

この歌っている女の子気になりますよね?

R-fiTU7_

出典:https://twitter.com/teammirei?lang=ja

名前:當山みれい

生年月日:1998年7月27日(17歳)

経歴がすごくて、15才で渡米し、全米トップの名門ゴスペルチームに唯一のアジア人リードボーカルで活躍。

2013年6月に全米デビューなど経歴だけで驚きます。

當山みれいのこと、今回初めて見たと思っていたんですが、実は前から見ていました。

テラスハウスの平澤遼子が担当していた子が當山みれいだったみたいです。

当時なんか見たことない女の子をプロデュースしてるなって思っていたんですが、SONY期待の大型新人だったみたいです。

こうやって分かると、平澤遼子がテラスハウスに出たのもSONYの指示で當山みれいの宣伝だったんじゃ?って疑ってしまいます、、、、

まとめ

今回の出演でRADIO FISHはもちろんのこと、當山みれいにも注目が集まりそうですね。

これからも、RADIO FISH、當山みれいから目が離せません!

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© なるほど net news , 2017 AllRights Reserved.