生活

なぜ?最近の若者が高級時計や車に興味が無い買わない理由考えてみた!

投稿日:2016年1月29日 更新日:

あなたも一度は聞いたり、言われた事があるとおもいます。最近の若者は時計や車に興味が無い、夢が無い上昇志向が無いなどと

スポンサーリンク

若者の意見

私が代表して言わしてもらいます、うるせぇ!ハゲ!人の事気にするまえにてめぇのハゲ頭どうにかしろよ!

おっさんどもは

時計ぐらいちゃんとした物つけろ!社会人として恥ずかしいだろ!お前らは、いい車に乗ってみたくないのか?俺たちの時代はなぁいい車に乗っていい時計をつけるのが仕事ができる人間のステータスだったんだよ。お前達も俺達を見習えよ!

まず必要?

ってかまず必要無くない?時計とかスマホあったら十分だし、車だってよっぽど田舎じゃ無い限りデメリットのほうが多いでしょ!駐車代に保険代、金しか掛からないじゃないですか。そんな余分な金なんて持ってねぇよ。

私だって最低限の常識ぐらい持ってます。会議や目上の人の話しを聞く時、時間の確認するのにスマホを見たりしませんよ。けどその常識を作ったのは私達じゃありませんし、別に会議中、時間を確認するのに時計を見ようがスマホを見ようがどっちでもいいと思ってます。

本当に興味がないのか?

いや実際、時計も車も若者だって欲しいです。ただおっさんと違ってお金が無いんですよ!あったとしても将来が不安なんです!

年とっても年金なんてあてにできませんし、余分なお金使うぐらいなら貯金します。将来の事、真剣に考えた結果こうなんです。あなた達おっさんと時代が違うんですよ、こんな時代を作ったのは誰だって話だよ。

今の時代の若者でもプロ野球選手とかは高級時計に高級車ばんばん買ってます。お金がありあまってますから。そうなんです、最近の若者だってお金がありゃ買いますよ!将来に不安がなければ買います。だって高いお金払えばいい物が買えるそのぐらい知ってますから。

まとめ

そうですね結果、今の現状では最近の若者が高級時計や車に興味を持って買うとかはあり得ませんね。ただ!今後、景気が良くなり労働単価があがりお金を持ち、将来に対する不安が軽減されれば最近の若者も少しは興味を持つでしょう。まぁ多分そんな事ないでしょうけどね。笑

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

関連記事広告

-生活

Copyright© なるほど net news , 2017 AllRights Reserved.