おすすめ IT

最高なiPhoneケース見つけた!容量が増える!こりゃ買いだな

投稿日:2016年7月5日 更新日:

gori0I9A3217_TP_V

iPhoneケースって色々な種類があって選ぶの迷いますよね。

そんな私が遂に最高のiPhoneケースを見つけました。

今回はiPhoneケース『iXpand Memory Case』を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

iPhoneケースを選ぶ基準とは?

iPhoneケースを選ぶときの基準はファッションと強度強化ぐらいだと思っていたんです。

今回紹介する『iXpand Memory Case』はメモリ増量なので能力強化といった所でしょうか。

iPhoneケースを選ぶ基準に能力強化があるなんてなんて驚きました。

『iXpand Memory Case』紹介

見た目は普通にどこでもありそうなiPhoneケースですが、フラッシュメモリー内蔵です。

容量は32GB・64GB・128GBの3種類あります。

使うには専用のアプリ(SanDisk iXpand Memory Case)が必要でカメラロールからの自動バックアップ、連絡先のバックアップ、対応アプリからの保存、ストレージ内のメディアの再生が可能になります。

しかも別売りのバッテリーパックを装着することができ、電池残量が少なくなると自動で充電してくれます。

カラーバリエーションもグレー・レッド・スカイ・ミントの4種類あり好みの色を選べます。

注意点:iPhone6・iPhone6sにしか対応していないので他の機種を使っている人は残念。

こんな人にオススメ

容量が少ないiPhoneを買ったけど、容量が少なくなってきて後悔してるなんて人は結構いてますよね。

今までも外付けのメモリは考えたけど邪魔になるので敬遠してきた人にはピッタリです。

その上、別売りですが取り外し可能なバッテリーパックもあり1つで何個も得します。

まとめ

『iXpand Memory Case』これは買いですよ。

あと気になるのはケースの強度ぐらいですか?

落としてデータが消えたら意味ないですからね。

関連記事広告

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

-おすすめ, IT

Copyright© なるほど net news , 2017 AllRights Reserved.