健康・美容

【特保】三ツ矢サイダーW(ダブル)を飲んでみた感想┃商品レビュー

更新日:

特保の炭酸飲料に三ツ矢サイダーダブルが新しく仲間入りしました。

特保の炭酸飲料を愛飲している私としては、嬉しいかぎりです。

早速コンビニで購入したので、飲んでみた感想や効果を紹介していきたいと思います。

【特保】三ツ矢サイダーダブル紹介

三ツ矢史上初のwトクホと言うことで、三ツ矢サイダーファンから注目を集めています。

 

栄養成分表示

エネルギー:0kcal

タンパク質:0g

脂質:0g

炭水化物:5.5~9.0g

糖質:0.5~2.0g

食物繊維:5.0~7.0g

食塩相当量:0.08~0.3g

カロリーゼロ、保存料ゼロ、着色料ゼロと安心して飲めます。

効果説明

特保飲料では、お決まりの難消化デキストリンが入っており、

「食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする」

「食後の血糖値の上昇をおだやかにする」

の2つの効果が期待できます。

これまでの三ツ矢サイダーの特保飲料は三ツ矢サイダーは三ツ矢サイダープラスって言う商品があったのですが、

こちらの商品は「血糖値の上昇をおだやかにする」効果しか無かったので、「食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする」効果が増えました。

この三ツ矢サイダープラスはアサヒの特保飲料一覧から無くなっていたので、アサヒは三ツ矢サイダーダブル1本で勝負するってことですかね。

三ツ矢サイダーダブルを飲んでみた感想

はい!美味しいです。

普通の三ツ矢サイダーよりかは、スッキリした味わいになっていますが、ほんのり甘い炭酸が心地よく喉を刺激します。

前の三ツ矢サイダープラスもよく飲んでいたのですが、甘さに若干違和感みたいなのがあったんですよね。

三ツ矢サイダーダブルは効果だけでなく、味も進化しましたね。

これからは特保の三ツ矢サイダーは、三ツ矢サイダーダブル一択です。

まとめ

特保飲料もだんだんと進化して来て、美味しい商品が増えてきましたね。

三ツ矢サイダーファンで体が気になる人は、1度試してみては?

特保飲料が気になる人はこちら↓

おすすめ特保飲料ランキング!効果説明、楽して痩せたい!

 


スポンサーリンク





スポンサーリンク

-健康・美容

Copyright© なるほど net news , 2017 All Rights Reserved.