おすすめ 健康・美容

おすすめ特保(トクホ)飲料ランキング!効果説明、楽して痩せたい!

更新日:

150404367836_TP_V1

近ごろは特保飲料も種類が増えて来まして、一体どの商品を買えばいいか分からないですよね。

基本的には、楽して痩せたいタイプの人間なので、飲むだけでダイエットや健康に効果がある特保飲料はかなり飲んでいます。

そんな私が独断と偏見で選ぶ、特保飲料ランキングを効果説明と一緒に紹介していきたいと思います。

おすすめ特保飲料ランキング

今回は選び抜いた、ベスト5を紹介していきます。

第5位:ヘルシアウォーター グレープフルーツ味

高濃度茶カテキンが脂肪を燃やす体内酵素を活性化させ、脂肪を消費する量が増えます。

飲む量は1日1本が目安で、継続的に飲むことが大切です。

後味に若干苦味がありますが、慣れてくると癖になります。

第4位:三ツ矢サイダーW

 

食物繊維(難消化性デキストリン)の働きにより食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにし、血糖値の上昇も穏やかにします。

日本人間ドック検診協会推薦商品で、もちろんカロリーゼロ、糖類ゼロ、保存料ゼロです。

普通の三ツ矢サイダーと比べると甘くなく、スッキリした味わいになっています。

以前は、三ツ矢サイダープラスを飲んでいたのですが、圧倒的に三ツ矢サイダーダブルの方がおいしいです。

第3位:[トクホ]ボスブラック

コーヒー豆マンノオリゴ糖を配合しており、脂肪の吸収を抑えてくれます。

味は普通のコーヒーとなんら変わりありません。

トクホのコーヒーも種類が増えてきていますが、この商品が値段が安いのでいつもまとめ買いしています。

第2位:ペプシスペシャル

難消化デキストリンの働きによりm食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させ、食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにします。

ペプシでもゼロカロリーの商品や、コカ・コーラのゼロカロリー、キリンのトクホメッツコーラなどありますが、ペプシスペシャルが1番美味しいですね。

第1位:[トクホ]サントリー緑茶 伊右衛門特茶

脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体の働きにより、体脂肪を減らすのを助けてくれます。

数あるトクホのお茶のなかで、断トツで美味しいですね。

トクホのお茶って少し苦味が強いのですが、伊右衛門特茶は普通のお茶より飲みやすいです。

特保(トクホ)飲料って高くない?

特保飲料って高いですよね?

コンビニで買うと、普通の飲み物より数10円高かったりします。

健康に気を使ってる、人達の弱みに付け込んでますよね。笑

出来るだけ、安く買いたい!と思っている方はドラッグストアなど安い店に行って買うか、インターネット通販で安いお店を探して購入するのがおすすめです。

私は、店に買いに行くのは面倒なので、Amazonで購入しています。

Amazonプライム会員になれば、ほとんど最安値近くで買えますし、次の日には届くので便利です。

Amazonプライム会員についてはこちら↓

Amazonプライム会員は登録しとくべき!お得すぎる訳を紹介!

まとめ

色々な特保飲料を紹介しましたが、決して1日だけ飲んでも効果は出ません。

1番大事なのは、継続して飲むことが大事です。

Amazonの定期便にしておけば定期的に商品が届くのでオススメですね。

まあ、痩せるためには適度な運動と食事制限が大事なんですけどね。笑


スポンサーリンク


スポンサーリンク



-おすすめ, 健康・美容

Copyright© なるほど net news , 2017 All Rights Reserved.