おすすめ 本・マンガ

マンガ用kindle(キンドル)がかなり良さそう!特徴・お得な買い方まとめ

投稿日:2016年10月20日 更新日:

kindle端末は1つ持っているのですが、なにやら漫画に特化した漫画用kindleが発売されています。

これは、かなり欲しいです。

ってことで今回はkindleマンガモデルについて、特徴、お得な買い方について紹介していきたいと思います。

Kindle Paperwhiteマンガモデル

なにやらこのモデル、マンガを読むことに特化しているらしいのです。

もちろん、マンガだけでなく書籍も読むことが出来るので心配なく。

サイズ・重量は従来同様の6インチ・205gです。

約700冊のマンガが1台

従来のKindle Paperwhiteの8倍の、32GBのストレージがあるので、マンガなら約700冊、書籍なら数千冊を保存可能です。

大容量ですね、こち亀全巻を3回買いそろえても、まだ余りますよ!

こち亀全巻3回分の量を持ち歩ける訳ですからね。笑

ピンチ&ズームで拡大も簡単に

マンガを読んでいて、小さい吹き出しや説明文が読みにくい時ってありますよね?

マンガモデルならピンチ&ズームで拡大でき、ストレスなく読むことができます。

わざわざ顔を近づけなくても、シュッとするだけなので、スタイリッシュです。

気になる続きも検索がいらない

マンガを読み終えて、続きをストアで検索するのって面倒なんですよね。

マンガモデルなら、読み終われば続きのシリーズが表示されるので簡単に続きは読むことができます。

ワンクリック設定しておけば、ストレスフリーですね。

kindleでマンガを読む時の違和感がなくなる

これまでのkindle端末って、書籍を読んでいる時は気にならないのですが、マンガのページをめくる時には、タイムラグと言うか、ちょっとした違和感があったんですよね。

慣れれば気にならないぐらいでしたが、そのタイムラグが「快速ページターン」により無くなりました。

これは地味ですが、私的には劇的な変化だと思います。

お得に買うには?

Amazonプライム会員ならば、クーポンコードを使えば4000円offで買うことが出来ます。

無料体験中のお客様は対象外なので、注意しましょう。

まとめ

値段は、容量に機能、どちらとも上がっているので、従来のKindle Paperwhiteより2000円高いですが、マンガを読む機会が多い方には買う価値がある商品ですね。

 

マンガアプリもいいですよ↓

おすすめ無料漫画アプリランキング!人気マンガ・オリジナル┃【2016完全版】【iPhone/android】

 

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

-おすすめ, 本・マンガ

Copyright© なるほど net news , 2017 AllRights Reserved.