パチンコ・パチスロ

パチンコ・パチスロ新台入れ替え自粛!大チャンス到来か?

投稿日:

パチンコ・パチスロの新台入れ替えが5月2日~5月27日までの間はされない事が決まりました。

はぁ、、、新台が出ないのか楽しみが減るなぁと思っているあなた!

それは間違いですよこの時こそ、日頃のうっぷんを晴らせるとき!勝つチャンスなんです。

 PPC_1manensatu4mai_TP_V1

 

新台入れ替えがされない理由

 

それは、伊勢志摩サミットが開催されるからです。

なぜサミットが開催されたらパチンコ・パチスロの新台入れ替えがないかと言いますと警察の負担を減らす為なんですよ。

ホールに通っているお客さんだったら1度は警察が新台を開けたりプレーをしたりしている所を見た事があるんじゃないでしょうか?

あれは新台が正常に動いているかチェックをしているんですよ。

サミット中はたくさん警察を動員して警備などをしますから、全日本遊技事業協同組合(パチンコ・パチスロ店の組合)は、私達は新台入れ替えしませんからサミットに集中して下さいって言っている訳です。

 

 

新台入れ替えが無かったら勝てないんじゃ?そんな事ない、むしろ勝てる!

 

現状あなたが通っているホールはほぼ毎月新台を導入していますよね?

現在、新台1台なん十万もする時代ですからホールも正直、新台を入れるのは苦しいんです。

しかし新台を入れないとお客さんに来てもらえないから新台を入れる、その新台の費用をお客さんから回収する、って感じの流れになっています。

まぁ負のスパイラルですよね。

今回サミットによりこの新台入れ替えが無くなる訳ですから単純にホールに新台入れ替え分のお金が余ってきますよね。

そしたら「お客さんに還元しよう」となる訳です。

とまぁ、こうなるほど実際はそんな甘くないですよね。

ほとんどのホールはお客さんに還元なんてしませんから!

じゃあどうすれば良いのか?それは還元してくれるホールを探さないといけません。

では還元してくれるホールの特徴を説明していきます。

どんなホールがお客さんに還元してくれるのか?

 

私は今まで何度か新台入れ替え自粛を経験して来ました。

そこでどんなホールが客さんに還元してくれやすいのかを説明していきます。

 

まずは新台に設定を入れない、釘を開けないホール、これは論外です。

こんなホールにお客さんに還元する気持ちなんてある訳ないですから。

 

次は新台だけ設定が入る、釘を開けるホール、これでもまだホール選びとしては弱いですね。

明らかに新台だけ良い状況のホールは新台だけでしかお客さんを呼べないってことですからね。

少しはチャンスが増える可能性はありますが次の新台に向けてお金を残しとこうと思うホールが多いと思います。

 

最後に新台も他の台も設定が入り、釘が開いているホール、このホールに行くべきです。

「当たり前じゃないか」と言う声が聞こえてきますが、こういうホールは日頃からお客さんに還元する気持ちがあるので、新台に掛かる費用が無い分、お客さんに還元してくれる可能性が高いです。

特に設定や釘にメリハリがあるホールがオススメです。

 

 

まとめ

 

結局、勝つか負けるかはホール選びが1番大事ってことです。

みなさん足を使って良いホール探して下さいね。

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

-パチンコ・パチスロ

Copyright© なるほど net news , 2017 AllRights Reserved.