おすすめ 生活

オススメiQOS(アイコス)ケース紹介!iQOSケースでも個性を出す!

更新日:

PAK56_weloveshibuya_TP_V

iQOSを購入してから、しばらく経ちました。

最近、私の周りでもIQOSユーザーが増えて来ましたね。

やはりテレビの宣伝効果は高いです。

そこである問題点が、それはどれが自分のiQOSなのかが分からなくなる事。

ほとんどのiQOSが白か黒かなのでどれが自分のIQOSかがよく分からなくなりますよね。

オススメiQOSケース紹介

そんな問題を解決しよう!今回は、iQOSでも個性を出そう!オススメiQOSケースを紹介していきたいと思います。

シンプルな純正iQOSケース

こちらのシリーズはシンプルですがiQOS純正品で保護性能は抜群!

買ったばかりなのに落としてキズが付いたり、故障なんてことを防げます。

値段もそんなに高くないですし、落としたりした時の保険と思えば安いですね。

個性抜群な純正iQOSケース

iQOSストア開店限定ケースなので他人とかぶるなんてことはまず無いはず。

実際、使ってる人は見たことないですから、他人とかぶるのが嫌な人にはピッタリですね。

安くて安心なiQOSケース

シリコン素材なので保護性能としてはそこそこですが何もカバーしないよりはいいです。

値段もお手頃ですし、カラーバリエーションも豊富です。

便利なiQOSケース

iQOS純正品でヒートスティック、クリーナーを収納でき携帯灰皿も付いてる優れものです。

私は今これを使っていますが、ポケットに入れるには少しでかいです。

カバンを持ちあるく人には、オススメですね。

まとめ

基本純正品の紹介してきましたが、他にも結構な種類のケースが発売されています。

しかし、まだ純正品以外の商品を買うには時期が早い気がします。

商品が出来たすぐは、不良品などが多い場合もあるので、、、

スマホケースのようにiQOSケースも普及すればいいですね。

他にもシールも発売されているのでそれは後々紹介していきたいと思います。

iQOS(アイコス)が禁煙場所で吸えるのか聞いてみた!ホテルの禁煙ルームとか


スポンサーリンク


スポンサーリンク



-おすすめ, 生活

Copyright© なるほど net news , 2017 All Rights Reserved.