スポーツ

山田哲人とGReeeeNがコラボ登場曲を作成!応援歌もいいね

投稿日:2016年3月8日 更新日:

昨年トリプルスリーを達成した山田哲人の入場曲をGReeeeNが手掛けることがわかった。

セ・リーグのMVPも取り、乗りに乗っている山田哲人これからは登場シーンにも注目です。

 

 

山田哲人の入場曲をGReeeeNが手掛けることが決定!!

 

中学生の頃からGReeeeNのファンだった山田哲人に合わせて新曲を手掛けているそうです。

曲が完成しだい本拠地神宮で打席にたつ際に流れるみたいですね。

山田哲人の方もこの曲のプロモーションビデオに出演するみたいです。

 

どんな曲になるか楽しみですね。

GReeeeNといえばルーキーズの主題歌もしていましたし、野球好きなんですかね?。

 

 

山田哲人の応援歌もカッコイイ

 

昨年も打席に立つときに応援歌が流れていました。

この応援歌も結構いいんですよ、おっ!きたなって感じでもりあがります。

この応援歌はホームの試合で聞けなくなるのでしょうか?

すこし寂しい気もしますが、、、

 

 

山田哲人プロフィール

 

生年月日:1992年7月16日(23歳)

身長:180cm

体重:76kg

右投げ右打ち

ポジション:セカンド

所属チーム:東京ヤクルトスワローズ

 

昨年のトリプルスリーにMVPと一躍日本を代表する選手になりましたね。

私が思うに日本野球界過去最高の2塁手なんじゃないかと思います。

 

まとめ

 

まだ23歳の山田哲人選手ですから、活躍し続けるかぎり定番の曲になるでしょうからどんな曲になるか気になります。

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

グーグルアドセンス

スポンサーリンク

関連記事広告

-スポーツ

Copyright© なるほど net news , 2017 AllRights Reserved.