Amazon関連

amazonタイムセール祭り3/23~再び開催!おすすめ商品で新生活の充実を!

投稿日:

つい最近開催されたばかりですが、amazonタイムセール祭りが再び開催されます。

そんなにセールばっかりやったら、セールのありがたみが無くなってしまいそうですが、まあ安けりゃこちらとしては嬉しいですけど。。。

今回のタイムセールは、新生活に向けての商品が多いので、新生活を迎える人はチャンスですよ!

ってことで今回は、amazonタイムセール祭りについて、『知っておくべき情報』や『オススメ商品』を詳しく紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

Amazonタイムセール祭りの基本情報

amazonタイムセール祭りは、人気商品がタイムセールでお買い得になるビックセールです。

さらに数億種類の商品がポイントアップチャンスお得な価格の人気商品を数多く取り揃えているので、欲しいモノがある人などはこのセールでお得に購入するチャンスです。

キャンペーン開催期間は3/23(金)18:00~3/25(日)23:59

3/23(金)18:00 から 3/25(日)23:59の計54時間開催されます。

週末ですし、amazonに張り付く価値がありますね。

キャンペーンに参加する前に知っておきたい事

amazonのセールは3種類ある

・特選タイムセール

24時間限りで行われる、数量無制限のタイムセールが特選タイムセールです。

・数量限定タイムセール

最大8時間の売り切れ御免!数量限定のセールが数量限定タイムセールです。

・お買い得情報

レジで割引キャンペーンや、複数購入でお得になるまとめて割引、ポイントキャンペーンなど、お得な情報や商品をまとめています。

セール情報をいち早く得るためには、ウォッチリスストとメルマガは必須

ウォッチリスト

Amazonショッピングアプリには、タイムセール開始前の商品を登録しておくと、セール開始直前に通知を受け取れるウォッチリスト機能があります。

8時間のタイムセールを見逃すことが無いよう、登録しておきましょう。

ウォッチリストについて詳しくみる

メールマガジン

特選タイムセールの開催情報をメールマガジンで受け取ることができます。

メールマガジンに登録しておけば、お得な情報をいち早くGETできるので、登録しておきましょう。

メールマガジンの登録へ

プライム会員なら30分早くセールに参加できる

プライム会員なら、セールの目玉である数量限定タイムセールに30分早く参加することが出来ます。

むしろ、人気商品だとすぐ売り切れてしまうので、プライム会員じゃなければチャンスすらありませんね

キャンペーン期間中は、最大7.5%のポイントアップチャンス

・プライム会員なら+3%

プライム会員の人は買い物するだけで3%のポイントが貰えます。

・amazonショッピングアプリでの購入で+1%

ショッピングアプリでの購入で1%のポイントが貰えるので、ブラウザで購入はダメ絶対。

キャンペーン中はアプリで購入しましょう。

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

・Amazon Mastercard+1%

Amazon Mastercardの購入での購入で1%のポイントが貰えます。

このポイントはキャンペーンで貰えるポイントなので、さらに通常のAmazon Mastercardの購入のポイントを貰うことが出来ます。

今からカード作ったって間に合わないと思いがちですが、Amazon Mastercardには即時審査サービスがあるので、すぐに買い物が可能です。

Amazon Mastercardは、amazonをよく利用する人なら、作って損はしないカードなので、このキャンペーンの機会にカードを作ってみるのはどうでしょう。

・ポイントアップチャンス参加にはエントリーが必要

このポイントアップキャンペーンに参加するには、amazonアカウントにサインインした状態で、キャンペーンにエントリーする必要があります。

もし、キャンペーンにエントリーする前に買い物した人もキャンペーン中にエントリーすれば問題ないので心配なく。

*注意事項

・キャンペーン期間中に買い物を10,000円以上購入が条件

・最大獲得ポイントは5,000ポイント

・Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品はポイント対象外

ようするにプライム会員になるべき

この記事見てる人はほとんどプライム会員でしょうけど、もしまだプライム会員じゃない人がいるなら、絶対にプライム会員になった方がいいです!

上記で説明したように、セールはもちろん、プライム会員には配送特典やプライムビデオやプライムミュージックなど、amazonをしてるなら、プライム会員にならないと損しますよ。

amazoタイムセール祭りのおすすめ&注目商品を紹介

現状、公開されているタイム―セール祭り対象の商品は、いつもより新生活の人向けの商品が多いように感じます。

つい最近もタイムセール祭りをしているので、切り口を変えてのタイムセール祭りってことでしょう。

ってことで、おすすめ&注目商品をセールスレターを添えて紹介していきます。

スタンレーブラシレスドライバー

電動工具は生活において絶対に必要って商品ではありません。

しかし、あれば便利の代表例。

新生活には家具の組み立てなど、思ったよりドライバーを使う機会が多くなります。

本棚とかデスクを組み立てことがある人なら分かると思うのですが、割と時間がかかりますよね。

そんな時、電動工具があればあれだけ作業にかかっていた時間が劇的に時間が短縮されます。

普通のドライバーと比べると値段は高いですが、時間を買うと思ったら安いものですよ。(もっと安い電動工具でも充分ですが。。。笑)

LG 49型液晶テレビ

大型4Kテレビが欲しいけど、高くて買えない!って人にはうってつけの商品です。

国産メーカーの家電は高いですが、LGは安くて性能がいいので、メーカーにこだわりが無いのならオススメ出来ます。

MicrosoftOffice

まあ、なんだかんだ結局Officeは必要になってくるんですよね。

どうせ買わないといけないモノは安いうちに買っておきましょう。

東京西川布団セット

1人暮らしを始めて、自分の布団はあるでしょうが、お客様用の布団ってありますか?

ソファーで寝てもらうなんて失礼ですからね。

アイロボットルンバ

ルンバは私にとって勝手に掃除しくれるペットのようなモノです。

知らず知らずのうちにかけがえのない存在になってました。

贅沢品と言えば贅沢品ですが、買っても損はしないですよ。ただ学生の1人暮らしでルンバがあったらイラっとします。

PlayStation4FIFA18パック

ちょっと前のタイムセール祭りでもあったと思うんですが、そんなに安く無かったんですよね。

まあ、普段よりは安いので、購入してもいいかもしれませんね。

はるやまウォッシャブルニットスーツ

社会人において、スーツは何着あっても困るものではありません。

新卒サラリーマンなんて、動くことが多いでしょうから、ストレッチ素材で安い商品がベターな選択ですよ。

JBL ノイズキャンセリングヘッドホン

JBLは値段が安いのに、音がイイと評価が高いヘッドフォンです。

ノイズキャンセルもありますし、Bluetoothヘッドフォンデビューにはうってつけの商品ですね。

amazonタイムセール祭りまとめ

amazonタイムセール祭りはその名の通り、祭りみたいなモノなので、欲しいモノがあるなら積極的に参加した方がお得だと思います。

この記事も、新しい情報が入り次第に随時更新していきますのでよろしくお願いいたします。


スポンサーリンク


スポンサーリンク



-Amazon関連

Copyright© なるほど net news , 2018 All Rights Reserved.