芸能

「BiSH」(ビッシュ)とは?メンバープロフィール紹介、彼女達はBiSを超えられるのだろうか

更新日:

 

img_logo

「BiSH」が5月4日にavex traxよりメジャーデビューを果たした。

「BiSH」とはいったい?メンバープロフィール紹介、楽曲紹介をしていきたいと思います。

「BiSH」とは?

皆さんはご存知だろうか?

あの数々の伝説を残した「BiS」のことを、全裸PV、ハグ会、メンバーが次々脱退すし、炎上と売名を繰り返し、横浜アリーナまで駆け上がった彼女達のことを。

2014年7月8日に惜しまれながらも横浜アリーナ公演「BiSなりの武道館」をもって解散しました。

「BiSH」はそんな彼女達を育てたマネージャー渡辺のツイートから始まった。

「BiS」ではやりたいことをやれなかったのか会社を辞めて自分の会社を立ち上げ開始したプロジェクトがこの「BiSH」である。

「BiSH」メンバー紹介

ChsGWAgUkAAmwQP

出典:https://twitter.com/chittiii_bish?lang=ja

名前:セントチヒロ・チッチ

誕生日:5月8日

担当:僕の妹がこんなに可愛いわけがない

Chnj22_VAAA6fCZ

出典:https://twitter.com/aina_bish?lang=ja

名前:アイナ・ジ・エンド

誕生日:12月27日

担当:おくりびと

 

Chc6dqfUcAA8sCN

出典:https://twitter.com/gumi_bish?lang=ja

名前:モモコグミカンパニー

誕生日:9月4日

担当:あまのじゃく

ChxQ0GJVAAAeQuS

出典:https://twitter.com/atsuko84_BiSH

名前:ハシヤスメ・アツコ

誕生日:9月27日

担当:メガネ

Chwq83FUgAAsbQK

出典:https://twitter.com/lingling_bish?lang=ja

名前:リンリン

誕生日:3月9日

担当:無口

脱退

Chcv9flU8AAvgxu

出典:https://twitter.com/hugmii_bish?lang=ja

名前:ハグ・ミィ

誕生日:9月11日

担当:あぶない熟女

これがメンバーのプロフィールなんですけど、年齢は非公表でした。

多分、ハグミィ以外は20歳そこそこの年齢だと思うんですけど、モモコグミカンパニーとかは大学在学中にオーディションを受けたとか言ってますし。

BiSの時もメンバーに個性があって面白かったんですけど、BiSHも負けてませんよ。

ハシヤスメ・アツコなんてメガネを外したらクビですし、リンリンなんて普通に生活できるの?って心配です。笑

ちなみにもうすでにメンバー1人脱退しています。笑

新生クソアイドルと言うキャッチフレーズだったんですけど、エイベックスからデビューするにあたって、エイベックスに失礼だと思い無くしたそうです。笑

曲もかなりいいので聞いてみて下さい。

追記

残念ながらBISHからハグ・ミィが脱退することが分かりました。

う~んメジャーデビューしたのににもったいない、脱退理由は家庭の事情らしいです。

しかしハグ・ミィの脱退により追加メンバーオーディションが開催されることになったのでメンバーが決まり次第、報告をします。

追記

新メンバーが決定しましたね。

CoxNBcSVMAA1bbW

出典:https://twitter.com/BiSHidol?lang=ja

名前:アユニ・D

素顔はツイッターのフォロワーが1万人を超えるか8月24日の出演が終わるまで公開されないみたいです。

早く素顔をが見たかったらツイッターをフォローしろってことですね。

その素顔がこちら↓

cqg4xrdvmaao1nx

BiSHらしからぬ普通に可愛いアイドルっぽいですね。

「BiSH」の曲を紹介

曲もいいんですが、アイナ・ジ・エンドの声がかなりいい味を出しています。

ちなみに1曲目がうんこと白濁液をぶっかけられ、2曲目は完全にち○こと聞こえます。笑

完全に狙ってますよね!

いったいメジャーデビューしてからはどんな曲になるのか楽しみですね。

追記1

メジャーデビューシングルの曲がこちら↓

さすがBISHですね激しいパンクで攻めてきました。

いつからパンクバンドになったのかは分からないですが、公式ホームページでは楽器を持たないパンクバンドってなってました。

追記2

2016年10月5日にメジャー1stアルバムは発売が決定しました。

そのアルバムに含まれる1曲が公開されていますので、どうぞ↓

BiSHらしからぬ、まともなMVですが曲はいつも通り良い曲ですね。

CD紹介

[amazonjs asin="B01ATB3JR0" locale="JP" title="DEADMAN"]

記念すべきメジャーデビューシングル

[amazonjs asin="B0178FIZDS" locale="JP" title="FAKE METAL JACKET"]

インディーズ時代の曲はこちら

まとめ

メジャーデビューを果たしこれから注目間違いなしの「BiSH」から目が離せません。

 

追記:なんかBISも復活するみたいですね。


スポンサーリンク


スポンサーリンク



-芸能

Copyright© なるほど net news , 2018 All Rights Reserved.