動画配信サービス

AbemaTVで「涼宮ハルヒの憂鬱」24時間、全話放送するってよ!

更新日:

皆さん朗報です!!

なんと人気アニメの「涼宮ハルヒの憂鬱」がAbemaTVで全話放送されることが分かりました。

放送日程やAbemaTVの視聴の仕方を紹介していきたいと思います。

20140312_smartphone_0244_h800

「涼宮ハルヒの憂鬱」について

谷川流の人気ライトノベルが原作で、宇宙人や未来人、超能力者、超常現象が大好きな涼宮ハルヒとどこにでもいる平凡な男子高校生のキョンとのドタバタSFコメディーです。

私もDVDになってから見ましたが、この作品でアニメに目覚めました。

アニメがオタクっぽいイメージから変わったのはこの作品のおかげかなと思っています。

ファッションオタクなんて言葉ができたりしてますしね。

「涼宮ハルヒの憂鬱」の放送日程

放送日程はAbemaTVの深夜アニメチャンネルで1度目が5月3日の22時~と2度目が5月4日の10時~の2度の放送予定となっています。

1度目と2度目合わせて24時間ジャックってことですね。

全28話を2度放送するわけですから1度目に途中で寝てしまっても2度目の放送でカバーできる安全設計ですね。笑

AbemaTVはまだ録画機能とかは無いのでちゃんとリアルタイムで見ないとダメですよ。

ではAbemaTVの視聴の仕方を説明していきます。

AbemaTVの視聴の仕方

まじで簡単です。

パソコンだったら、AbemaTVってググればいいだけ。

サイトからすぐに見られます。

スマートフォンからは、アプリをインストールしなければいけませんが、登録とかは必要無いので1分もあれば、楽勝です。

まとめ

ゴールデンウィークの予定が無い私は24時間全部見る予定ですけどなにか?


スポンサーリンク


スポンサーリンク



-動画配信サービス

Copyright© なるほど net news , 2017 All Rights Reserved.