動画配信サービス

TERRACE HOUSE(テラスハウス)新シリーズを見る準備は万全に┃配信日時・見られるサービス

更新日:

いや~良かったです。

前のシリーズが終わってから、しばらく音沙汰なかったので、『あいのり』が終わるまでは、新シリーズは始まらないのかな?と思っていました。

今回はこれまでのテラスハウスを振り返りながら、新シリーズについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

テラスハウス新シリーズ「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」配信決定!

テラスハウス新シリーズの舞台は軽井沢

テラスハウス新シリーズとなる「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」の舞台はなんと!軽井沢です。

なんとなく、テラスハウスって海にプールのイメージが強かったですが、今回は山と雪って感じなのでしょうか?

前のシリーズの舞台はハワイでしたので、ようやく日本に帰って来たってわけです。

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」配信日時は?

現状配信を発表しているのは、Netflixのみとなっています。

Netflixは12月19日深夜0:00~配信予定

今までならフジテレビで放送したり、フジテレビオンデマンドでも配信していたのですが、現状は何も発表は無いので、今のところ見られるのはNetflixのみです。

先行エピソードはYouTubeで配信中

テラスハウスを楽しむなら、YouTubeのチャンネル登録は必須ですよ。

未公開のコンテンツや南海キャンディーズの山ちゃんが永遠とテラスハウスメンバーの悪口を言う山チャンネルなど面白いコンテンツがたくさんあります。

現在も先行エピソードを配信しているので、この機会にチャンネル登録しておきましょう。

テラスハウス新シリーズを見る方法

今のところ、新シリーズである「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」はNetflixのみです。

Netflixは動画配信サービスで世界最大の会員数を誇るサービスです。

映画や海外ドラマなど数多くの動画を配信していますし、個人的にはオススメの動画配信サービスですね。

初回無料体験が1ヶ月間ありますし、気軽に試してみましょう。

過去のテラスハウスを見たいなら

新シリーズの開始されるにあたり、「過去のテラスハウスを見たい!」って人も多いでしょう。

もちろんNetflixにも過去のシリーズは配信されていますが、フジテレビオンデマンドにも過去のシリーズは配信されています。

フジテレビオンデマンドにも初回お試し期間が31日間あるので、先にフジテレビで過去のシリーズを見て、それからNetflixって手もありますね。

まとめ

テラスハウスファンにとっては嬉しいお知らせですね。

しかし、軽井沢で冬ってことは、恒例の美女の水着が見られない可能性が、、、、笑

まあ、今後もテラスハウスから目が離せませんね。


スポンサーリンク


スポンサーリンク



-動画配信サービス

Copyright© なるほど net news , 2018 All Rights Reserved.