おすすめ 生活

防寒対策!おすすめ!あたたかいインナーランキング┃ヒートインナー

更新日:

12月も間近になり、かなり寒くなってきましたね。

防寒対策グッズってたくさんの種類や方法があると思うのですが、私が重要視しているのはインナーです。

あたたかいインナーで一番ポピュラーなのがユニクロのヒートテックですが、正直あまり暖かくないんですよね。

もちろん、ユニクロのヒートテクも日々進化していますし、何も着ないよりかは幾分かはマシになりますよ。

しかし、防寒対策において、インナーってかなり大事なんですよ、重ね着は見栄えも悪くなりますし。

ってことで今回は、オススメの暖かいインナーを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

おすすめインナーランキング

1位. MIZUNO ブレスサーモ

スポーツメーカーのMIZUNOが発売しているのですが、これがあたたかさでは、これが最強だと思います。

カラーはブラック・ホワイトの2種類ですが、インナーなんでね、オシャレな色は必要ないかと。

もちろん、女性用のもあります。

ただ少し値段の方が高めなんですよね。いっきに何枚も買うのはちょっとしんどいです。

ただ、あたたかさを重視するなら、これが一番ですね。インナーの常識が変わりますよ。

2位. mont-bell(モンベル) ジオライン

アウトドアブランドmont-bellから発売されている、ジオラインですが、こちらもMIZUNOのブレサーモに負けず劣らず暖かいです。

あたたかさはもちろん、速乾性にも優れているので、汗をかいた後が冷たくなりにくいです。

カラーバリエーションも、ブラック・シルバー・ライトシルバー・インディゴの4種類から選ぶことが出来ます。

3位. イトーヨーカドー BODY HEATER(ボディヒーター)

4905008926818_1_sub1_lいってみヨーカドーことイトーヨーカドーから発売されている、BODY HEATERシリーズですが、歌い文句「瞬乾」の言葉を使っている通り、速乾性は高いです。

あたたかさでは、上記に紹介したMIZUNOやmont-bell製品には劣りますが、BODY HEATERシリーズは、カラーバリエーションが豊富でオシャレなので、女性人気は高いです。

上下セットはもちろん、靴下、腹巻なんかもあるので、室内にいることが多い人におすすめですね。

公式イトーヨーカドーボディヒーター特集ページ

4位. GUNZE(グンゼ) HOTMAGIC(ホットマジック)

GUNZEから発売されている、HOTMAGICですが、裏起毛なのであたたかさは抜群です。

他と比べると、初めて着るときに生地が厚いのが気になりますが、慣れればそんなに気にならなくなりますよ。

GUNZEは日本の繊維メーカなので、作りが丁寧で安心感があります。

カラーは、ネイビー、ブラック、レッドの3種類があります。

5位. GU WARM(ウォーム)あったかインナー

GUはUNIQLOの弟分でUNIQLOが高品質で値段が高め、GUが品質は劣るが値段が安いってイメージだったんですが、インナーはGUのWARMをおすすめします。

ヒートテックのあのテロテロ素材が苦手な方にはピッタリですね。値段も安いですし。

GUを購入するときは、アプリを使うのが便利ですよ。

ジーユー

ジーユー
開発元:G.U.CO.,LTD
無料
posted with アプリーチ

まとめ

今もし、ヒートテックを着ている人は、今回紹介したインナーを試してみて欲しいですね。

値段を気にせず、あたたかさを求めるなら、MIZNOのブレサーモかmont-bell のジオラインの2強だと思います。

あたたかさが全然違いますよ!


スポンサーリンク


スポンサーリンク



-おすすめ, 生活

Copyright© なるほど net news , 2017 All Rights Reserved.