おすすめ

ニャンクラ~ニャンコが歌うねこふんじゃったが可愛すぎて犬派から心変わりしそう!

更新日:

HIRAnekotower_TP_V

みなさんは犬派ですか?猫派ですか?

つい最近まで犬派だった私を、ネコ派に変えるかもしれないほどの衝撃を与えた可愛すぎるMVを見つけたので紹介していきたいと思います。

ニャンクラ~ニャンコが歌うクラシック”GIFT”MV紹介!!

いや~、癒されますね~。

嫌な事なんて忘れてしまいます。

かなりの猫が出演してるな、何匹いるんだろ?と思い数えてみました。

私が数えてみたら95匹しか見つけられませんでしたが、多分もっといるんでしょうね、、、笑

あの有名な猫とフクロウのコンビ「マリモちゃん」と「フク社長」も出演していますね。

最近の猫ブームは凄いですよね。

テレビでも良く特集されているので、絶対に犬派だった私もちょっとづつ猫派に心変わりしつつあります。笑

あんなに可愛い所ばかり見せられたら、しょうがないですよね。

ニャンクラ~ニャンコが歌うクラシック”GIFT”

先ほどのMVはCD「ニャンクラ~ニャンコが歌うクラシック”GIFT”」のリリースに合わせて公開されたMVです。

この「ニャンクラ~ニャンコが歌うクラシック”GIFT”」収録曲は『ねこふんじゃった』『結婚行進曲:メンデルゾーン』『アイネクライネナハトムジーク第1楽章:モーツァルト』の3曲です。

猫ブームに猫とフクロウのコンビ「マリモちゃん」と「フク社長」も乗っかるなんて儲ける気しか感じない。

そんな物、私は買わない!えい!ポチって買ってしまいました。笑

しかもこの「ニャンクラ~ニャンコが歌うクラシック”GIFT”」は2作目でして最近の猫ブーム以前の2008年に1作目が発売されていました。

まとめ

犬派から猫派に心変わりしつつあります。

しかし幼少期から犬派を公言してきたので、昔ながらの友人には今さら猫が可愛いとは言えない私です。笑


スポンサーリンク


スポンサーリンク



-おすすめ

Copyright© なるほど net news , 2017 All Rights Reserved.