パチンコ・パチスロ

GucciのCMにパチンコが!そろそろ日本の文化って認めたら?

更新日:

euro-447214_960_720

『Gucci』のCMにパチンコが登場しました。

世界のトップブランド『Gucci』CMにパチンコが登場する日がくるなんて!笑

今回はそんな『Gucci』CMを紹介していきたいと思います。

『Gucci』CM紹介

見て頂いたら分かるんですが、内容は日本家屋からデコトラへ乗り込み、パチンコ店に入店するってどうしようもない内容なんですが、、、笑

さすが『Gucci』かなりオシャレに仕上がってます。

何故?『Gucci』CMにデコトラにパチンコ?

何故『Gucci』がデコトラにパチンコをCMに使ったのか?

それはデコトラにパチンコが芸術的だからです。

デコトラやパチンコは日本人はあまり良いイメージを持ってる方は少ないと思います。

しかし外国人からしたら「オー!ファンタスティック!!」ってなるんですね。

実際にパチンコ店に入った事が無い方は分からないでしょうが、結構パチンコ店には外国人がいます。

私も外国人の知り合いが数人いますが、みんな口を揃えて「こんなに楽しい場所は初めてだ!」と言います。

それだけパチンコの外国人評価は高いのです。

そろそろパチンコを日本の文化って認めたら?

はっきり言って、パチンコのイメージは日本では悪いです。

日本はギャンブルが規制されていますから、グレーなイメージがあるパチンコが毛嫌いされるのは分かります。

しかし、他の国にこんなに作り込まれた遊技台がありますか?

日本の企業が考えた遊技台を遊びもせずに否定するのは辞めませんか?

世界で見てもパチンコは日本が誇るエンターテインメントだと思います。

そろそろパチンコも日本の文化と認められる時代がきてもいいんじゃないでしょうか?

まとめ

この『Gucci』CMでパチンコのイメージが変われば良いんですがね。

まあそれは難しいでしょう。笑


スポンサーリンク


スポンサーリンク



-パチンコ・パチスロ

Copyright© なるほど net news , 2017 All Rights Reserved.