動画配信サービス

U-NEXTがついにPS4に対応し、手軽にテレビで見られるように┃期間限定キャンペーン

投稿日:

当サイトでもおすすめする事が多いU-NEXTですが、遂にPS4が対応しました。

それに伴い、キャンペーンが開始され、よりお得にU-NEXTが始められるようになったので、まだ試してみていない人にはチャンスじゃないかと思います。

もうすでに、U-NEXTを利用している人もPS4キャンペーンには参加できるので、キャンペーン情報を知っておいて損は無いですね。

ってことで今回は、U-NEXTのPS4対応キャンペーンについて詳しく紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

U-NEXT(ユーネクスト)とは?

PS4キャンペーンバナー

最新作から名作まで、12万作品以上を配信している、日本最大級の動画配信サービスです。

月額1990円(税込)で12万作品以上が楽しめる訳ですから、映画やドラマ、アニメ好きには堪らないですよね。

ただ、気をつけて欲しいのが全てが、見放題作品では無いと言うことです。

もちろん、見放題作品がほとんどですが、新作の映画なんかは、レンタル(PPC)の作品が多いです。ただ、無料トライアル開始時に600円分のポイント、翌月から1200円分のポイントが貰えるので、新作の作品も普通に見られます。

U-NEXTについて詳しいい情報はこちらで紹介しているので、参考にして下さい。

個人的には、かなりオススメできる動画配信サービスなので、無料お試し期間もありますし、気軽に試してみても損は無ですよ。

↓U-NEXT公式ページ↓

PS(プレイステーション)4対応キャンペーン内容

PS(プレイステーション)4で作品を見るだけで、1000円分のプレイステーションストアチケットが貰える

PS4で作品を見るだけで、1000円分のチケットが貰えるなんて大盤振る舞いにもほどがあります。

PS4を持っている人は、キャンペーンに応募しない手は無いでしょう。

キャンペーン期間・対象者は?

キャンペーン期間は、8月29日~10月31日までとなっています。

キャンペーン対象者は、先着100万人でU-NEXTビデオ見放題サービス(月額契約)をご利用中に、初めてPS4を利用してU-NEXTビデオ作品を視聴したお客様です。

PS4は対応したのが、8月29日なんで、ほとんどの人が初めてPSを利用して視聴するはずなので、心配なのは先着100万人って所ですよね。

U-NEXTの公表されている会員数が、2015年9月末時点で133万件です。それから2年近く経って会員数は増えているでしょうが、まだ200万件は達成していないと思います。

PS4の日本の販売台数は、2017年2月時点で440万台なので、U-NEXTの会員でPS4を持っている人が半数以上いるとは思えないので、そんなに焦る必要はないでしょう。

無料トライアル期間中も、キャンペーンの対象になるので、今から始める人はよりお得に始められるますね。

プレイステーションチケットの受け取り方

初めに、プレイステーションチケットを受け取るためには、メールアドレスまたは電話番号の登録が必要になります。

まだ登録していない人は、『設定・サポート』から登録できるので、登録しておきましょう。

受け取るまでの流れは、【PS4でU-NEXTを視聴】⇒【受け取り方法の案内が届く】⇒【プレイステーションストアチケットが届く】となっています。

受け取りの方法の案内は、視聴した翌月の月初めに届くので、間違って消してしまわないように、覚えておいた方がよさそうです。

この流れで、PS4でU-NEXTを視聴するだけで、キャンペーンに応募ができてしまうので、知らない間にキャンペーンに参加してしまい、知らない間にメールが届くなんて事もありえそうですけど。笑

PS4対応でU-NEXTの会員数は増加間違いなし!

動画配信サービスを、テレビで視聴したい人は多いです。

しかし、U-NEXTはこれまで、STB端末の対応はしていましたが、ゲーム機の対応機種は少なく、登録のハードルになっていました。

NetflixやHuluなど、他の動画配信サービスは、ゲーム機の対応にも積極的でしたからね。

今回、PS4に対応し、これかWii Uiなどのゲーム機の対応もしていくようなので、会員数の増加に拍車をかけるでしょう。

まだ、U-NEXTを試したことが無い人はこれを機に試してみるのもありですね。

↓U-NEXT公式ページ↓

まとめ

PS4で見るだけで、キャンペーンの対象になるので、PS4を持ってる人やこれから買う予定の人は、このキャンペーンにぜひ参加しましょう。


スポンサーリンク


スポンサーリンク



-動画配信サービス

Copyright© なるほど net news , 2018 All Rights Reserved.