動画配信サービス

『君の名は。』動画を無料で見る方法を紹介!まだ見ていない人は必見

投稿日:

みなさんは『君の名は。』はもちろん見ましたよね?

あれだけ話題になった作品ですから、見てない人の方が少ないはず。

ですが、私は見ていません。いい歳をした独身男性が1人で映画館に行くのは、ハードルが高すぎました。笑

ってことで今回は、『君の名は。』を見ていない人のために、『君の名は。』を見る方法を紹介していきたいと思います。

『君の名は。』とは?

皆さんご存知『君の名は。』ですが、せっかくなので、『君の名は。』について少し説明したいと思います。

東京で暮らす少年(瀧)と飛騨の山奥で暮らす少女(三葉)の見に起きた、体が入れ替わると言う、謎の現象と、1200年ぶりに地球「に接近するという彗星をめぐる出来事を描いているらしい。

まあ、ぶっちゃけ見ていないので、この程度しか知りません。笑

興行収入は249億円と、日本の映画興行収入ランキングで4位で、日本映画の中では『千と千尋の神隠し』に次ぐ2位となっています。

惜しくも『アナと雪の女王』に届かず、ランキング4位となりましたが、その経済効果は図りしれません。

楽曲は、監督を務めた深海誠が、RADWINPSのファンだったので、オファーし、主題歌4曲と劇半22曲をRADWINPSが担当しています。

楽曲は収録された、アルバム「君の名は。」はオリコン週間ランキング1位を獲得してますし、人気の高さがうかがえますね。

あの時期はどこに行っても「前々前世」が、流れてましたし、見ていない私でも曲は覚えたぐらいです。

後は、関連書籍も売れまくりと、『君の名は。』は社会現象になったと言っても過言では無いですね。

説明してて、見ていないのが恥ずかしくなってきました。笑

『君の名は。』を見る方法

『君の名は。』のDVD発売やメディア配信されるのは、7月26日からです。

それまでは、違法アップロードしているサイトぐらいしか見る方法は無いですね。

違法アップロードサイトは、もちろん違法ですし、ウイルスの危険もあるので、見るのは止めておいた方が無難だと思うので、気を付けて下さい。

『君の名は。』をDVDやBlu-rayで見たい

7月26日になれば、そこらへんのDVDやBlu-ray売ってるお店に行けば3000円ぐらい出せば買えますし、Amazonや楽天でも買えます。

映像コンテンツとしても、Amazonビデオなどの各サイトで2500円ほどで売っているので、見るだけでいいなら、そちらを買うのもありですね。

『君の名は。』を無料で見る方法

現時点で、『君の名は。』を見てい人とかですと、「DVDやBlu-rayを買うのはちょっと、、、」出来れば無料で見たいって言う人が多いでしょう。

『君の名は。』を無料で見る方法は、私が知っている限り1つだけあります。

それは、動画配信サービスのU-NEXT を利用した方法です。

『君の名は。』はU-NEXTでも、7月26日から配信されるのですが、見放題作品ではなく、レンタル作品で2日間500ポイントで見ることができます。

「なんだ無料じゃないじゃん」と思ってしまいそうですが、U-NEXTは、無料お試し期間が31日間あり、加入特典として600ポイントが貰えます。

つまり、無料お試し期間内にポイントを利用して、『君の名は。』をレンタルで視聴し、お試し期間内に解約すれば、実質無料になるわけですね。

U-NEXTは他にも面白い作品がたくさん

上記では、『君の名は。』を無料で見る方法を紹介しましたが、U-NEXTって結構オススメできるサービスなんです。

月額1990円と少し高めの料金設定になっていますが、1ヶ月ごとに使用できるポイントが1000ポイント分貰えるので、実質990円みたいなモノです。

作品も他の動画配信サービスと比べても多いですし、特に今回紹介した『君の名は。』の監督である、新海誠の作品もU-NEXTが一番あります。

5月21日現在では、「雲のむこう、約束の場所(見放題)」「秒速5センチメートル(見放題)」「星を追う子ども(レンタル)」「言の葉の庭(見放題)」「彼女と彼女の猫 -Everything Flows-(見放題)」が配信中です。

私も、『君の名は。』の予習のために、ほとんど見ましたが、どれも面白かったですね。

どうしても無料で見たいなら、数日前に登録し、見放題作品だけを見ればいいでしょうし、これを機にU-NEXT の会員になってみるのありだと思います。

U-NEXTについて詳しく紹介している記事は→こちら

まとめ

見たいみたいと思っていた、『君の名は。』がやっと見ることができます。

他の動画配信サービスでは、今のところは『君の名は。』は配信される情報はないので、お手軽に見るならU-NEXTの会員になるしかなさそうです。

私は、ほとんどの動画配信サービスに加入していますが、その中でもU-NEXTはオススメできる動画配信サービスなので、気になる人はぜひ試してみて下さい。

U-NEXT公式ページ 


スポンサーリンク


スポンサーリンク



-動画配信サービス

Copyright© なるほど net news , 2018 All Rights Reserved.