動画配信サービス

YouTubeの有料会員なら、Google Nest Miniが貰えるって話【キャンペーン中】

いつも通り、YouTubeをボーっと眺めていたら、Google Nest Miniがプレゼントみたいな通知が一瞬見えた。

反射で通知をOFFにしてしまい、あれ見間違いかなと思いましたが、どうやら、見間違いではなかったみたいです。

Googelは2019年12月4日時点で『YouTube』の有料メンバーシップに登録していた方を対象に、スマートスピーカー「Google Nest Mini」が無料になるクーポンコードを配布しています。

ってことで今回は、貰えるものは精神で、Google Nest Miniを貰う方法や条件を紹介していこうと思います。

YouTube有料メンバーシップなら誰でもGoogle Nest Miniが貰えるってよ

今回のキャンペーンの内容は、12月4日時点でYouTube有料メンバーシップならGoogle Nest Miniを貰えるキャンペーンです。

キャンペーン対象者なら、YouTubeを開いた時点で、クーポンコードが配布され、登録しているメールアドレスにも届くらしい。

「いやいや私のところには届いてませんけど!一瞬通知されただけですけど!」(メールを調べても届いてはなかった)

まあ、キャンペーンサイトにアクセスすれば、それでOKなので、私と同じような人も心配しなくても大丈夫です。

⇓キャンペーンに申し込む⇓

対象者は、2019年12月4日時点で『YouTube』の有料メンバーシップに登録していた方

対象の有料メンバーシップ
YouTube Premium
YouTube Music Premium
Google Pley Music

このキャンペーンの対象者は、12月4日時点で『YouTube』の有料メンバーシップに登録していた方です。

YouTube Premium会員だけじゃなく、YouTube Music PremiumやGoogle Pley Music会員も対象です。

貰ったクーポンの有効期限は、2020年1月23日(金)11時59分までなので、それまでに応募することを忘れないようにしましょう。

今すぐ貰う方法

まずは、キャンペーンサイトにアクセスします。

すると。クーポンが配布されるので、『クーポンとメールを受け取る』をタップします。

ちなみに、キャンペーン対象ではないアカウントの場合はこの画面になります。

登録しているメールアドレスにクーポンが届いているはずです。

『クーポンでMiniを受け取る』をタップします。

カラーも選べるようですね。お好きなカラーを選び『カートに追加』しましょう。

カートに追加されたら、『購入手続き』をしましょう。

この時点では、価格が表示されていますが心配はいりません。

画面を見て貰えばわかりますが、価格が6,050円引かれ実質0円になっています。

名前や配送住所など必要情報を入力します。

必要情報を入力したら、『購入を確認』をタップしましょう。

この画面になれば、完了です。後は配送予定日まで、今か今かと待ってましょう。

まとめ

今回は、YouTube有料メンバーシップなら誰でもGoogle Nest Miniが貰えるキャンペーンについて紹介しました。

6,050円の商品ポン!とくれるGoogleは流石です。

もし、私もキャンペーンの対象じゃない?って人はいますぐ、応募して貰えるものは貰っておきましょう。笑

Google Nest Miniが届いたら、レビューとかもすると思うので、ブックマークなどして頂ければありがたいです。

youtube musicについて徹底解説!料金は無料?どんなサービスなのか┃ios/android

続きを見る

おすすめ記事

-動画配信サービス
-

Copyright© なるほど net news , 2020 All Rights Reserved.