広告

運営者情報

運営者プロフィール

ねたろう。と言う名でサイト運営をさせていただいております。

年齢性別:30代男性

趣味:映画ドラマ鑑賞・読書・野球・投資

SNSアカウント

一応Twitterのアカウントもありまあすが、今のところ記事更新ぐらいしか呟いておりません。

フォローして貰えたら、有益な情報を呟く可能性もあります。

このサイト[ナルニュー]について

当サイトの概要

当サイト「なるほど net news」は、「なるほどな」と納得できる情報を発信する情報メディアです。

アクセス激減したことをきっかけにブログ名をナルニュー変えました。

ちょっと短くして、検索しやすいようにしてみたので、ナルニューを一日百回くらい検索してみて下さい。

ちょっと言い過ぎましたね、「なるほどな」と納得できるような情報を発信していきたい情報メディアです。

当サイトに掲載している情報は基本的に、実際に利用し、自分が納得できるような情報を届けるべく運営しています。

サイトの経歴

ざっくりとサイトの概要を紹介していきたいと思います。

2016年3月から運営を開始。

月間アクセス数は150,000PV~180,000PV

メディアの方向性はいまだに定まらず、試行錯誤しながら運営をしています。

他にも加熱式たばこ情報を主に発信している『キングスモー』と言うブログも運営しています。

掲載依頼などございましたら、お問合せフォームから気軽にお声がけください。

お問合せフォーム