動画配信サービス

a-nation 2019大阪の生配信が決定!無料で見る方法を詳しく紹介

Pocket

a-nationに参加したかったけど、予定が合わなかったり、チケットが取れなかったりと、参加できない人は多いでしょう。

そんな方に朗報、今年もa-nation 219の生配信が決定しました!!

そうです、自宅にいてもa-nationが見られるってわけです。

ってことで今回は、a-nation 219の生配信を見る方法を詳しく紹介していたいと思います。

dTVで【a-nation 2019】の生配信決定!!

dTVではここ数年、毎年【a-nation】の生配信がされておりたが、今年も生配信が決定しました!

観客総動員数は598万人を超える国内最大級の音楽フェスがdTVで見られるなんて、ありがたい限りです。

昨年のdTVデイリー視聴ランキングはこの生配信だったようで、高い注目度が伺えます。

⇓dTVでa-nationを見る⇓

31日間無料お試し

a-nation 2019の情報

a-nationは、日本の大手レコード会社であるエイベックス・グループが開催する夏の野外イベント

2002年から毎年開催されており、今回で18回目の開催となります。

a-nation2019は青森・三重・福岡・大阪の4都市で開催

日程開催地
7月20日青森
青森港新中央埠頭 特設会場
7月27日三重
ナガシマスパーランド芝生広場 野外特設ステージ
8月3日福岡
シーサイドももち海浜公園 地行浜地区 特設会場
8月17-18日大阪
大阪府大阪市東住吉区長居公園1-1

今年は、青森・三重・福岡・大阪の4都市で開催されます。

dTVでは、8月17-18日に開催される大阪公演が2DAYSの生配信されるってわけです。

大阪公演出演アーティスト情報

開催日出演アーテスト
8月17日HEADLINER
AAA
出演
BLAKPINK
Da-iCE
DA PUMP
ET-KING
HAN-KUN
平井 大
MAX
ナオトイ・ンティライミ
SHOOTING ACT
lol/鈴木 瑛美子
OPENING ACT
BuZZ/天才凡人
8月18日HEADLINER
東方神起
出演
ゴールデンボンバー
倖田來未
Shuta Sueyoshi
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
TRF
BOYS AND MEN
SUPER☆DRAGON
SHOOTING ACT
INTERSECTION/THE BEAT GARDEN
OPENING ACT
Beverly/大阪☆春夏秋冬

2DAYSの大阪公演は御覧の豪華ラインナップとなっています。

dTVでa-nation 2019の生配信を見る方法

dTV

  • 月額500円
  • 12万作品以上配信
  • 31日間の無料お試し

dTVは月額500円で12万作品以上の動画が見られる、動画配信サービスです。

運営しているのが、エイベックス通信放送ってことで、エイベックス関連の動画が豊富に配信してます。

エイベックスファンなら加入する価値は十二分にあるでしょう。

dTVについて詳しく

dTVゴールド会員以上ならペアチケットプレゼントキャンペーンでチケットが手に入るかも!?

dTVには会員ランクがあり、ゴールド会員以上なら、a-nationのペアチケットキャンペーンの応募ができます。

ゴールド会員の条件は料金が発生した翌々月の1日からなので、無料期間を合わせると3ヶ月前には加入しないとダメですね。

このキャンペーンは毎年行っているようなので、どの位の倍率か分かりませんが、来年このキャンペーン狙いで数カ月前から加入するのもありかもしれません。

dTVなら過去のa-nationも見られる

dTVは、過去のa-nationの映像の配信も行っています。

今年のa-nationを見る前に過去の映像で予習しておくと、さらにa-nationを楽しめますよ。

他にも、エイベックス所属のアーテストのLIVE映像やMVも配信しているので、check✔しておきましょう。

テレビの大画面でも見られる

dTVは、スマホやタブレットだけじゃなく、テレビでも見られます。

dTVの対応テレビだったり、STV端末を介して見れるんですよね。個人的にオススメなのがFire TV Stickです。

dTVテレビで見る方法については他にも色々とあり、詳しく紹介している記事があるので参考して貰えればと思います。

dTVテレビで見る方法まとめ!Fire TV Stick/Chromecast/Apple TVどれがオススメ?

続きを見る

dTVは31日間の無料お試し期間がある

dTVを初めて利用する人は、31日間の無料お試し期間があります

もちろん無料お試し期間中でもa-nationの生配信は見られるので、実質無料で見ることができるってわけです。

残念ながら、一度dTVを利用したことがある人は、加入した時点で料金が発生してしまうので注意しておきましょう。

まあ、dアカウントを新しく作って、登録していないクレジットカードなら無料で試せるんですんですけど。

とにかく、無料期間中に解約すれば、料金を支払う必要もないので気軽に加入することができます。

⇓31日間無料お試し⇓

まとめ

今回は、a-nationを見る方法を詳しく紹介しました。

dTVは月額500円と安く、コスパ抜群の動画配信サービスです。

さらに、エイベックスアーテストのコンテンツも豊富なので、エイベックスアーテストファンならさらにお得ですね。

⇓dTVでa-nationを見る⇓

31日間無料お試し

おすすめ記事

-動画配信サービス
-

Copyright© なるほど net news , 2019 All Rights Reserved.